■プロフィール

光リオンー

Author:光リオンー
現活動キャラ
職業:聖魔 129Lv
目指せ骨1確!
現在2確!?

Xバナナ
職業:クルセイダー 86Lv
倉庫キャラとなっていて
出番が少ないです。

疾風バナナ椛
職業:弓 125Lv
前まで使ってたキャラ。
最近はあまり出番が
なく暇してます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 暇だったらクリックお願いしますorz

■メイプル時刻

■アクセスカウンター
■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
かなりひさびさの更新
しばらく更新してなかったんでひさびさに更新しました!

メイプルは今でも花梨サーバーで活動中です。

職は聖で145Lvになりました。

シグナスが実装されたけど、まだシグナスはやる予定は特にないです。


骨はまだ2確ですwww 

ジャクムで最後まで残れなくてAレイ未修得なのがかなり痛いです・・・・><


あとギルド「まみむメモ」は都合により解体しました


今は別のギルドに入っています。

ちょい手抜きですが、これで!!


聖魔日記 | 04:53:18 | トラックバック(2) | コメント(6)
初めての結婚式!inメイプル....
期間中結婚するといい特典がついてくるそうなんで

やりました!

前から予定はしてたけどなかなかいつやるか決まらなかったので

ちょうどいいのでこの機会にやりました!!


結婚1


おじさんに話しかけて結婚指輪を選択しました!



結婚2


2人で相談してHP補正がある指輪を選びました!

HPは+60です!




結婚3


友やギルの人招待状送りました!!

でもINしてなかった人やあんまり仲良くなかった人には招待しませんでしたけど・・・・・







その後は......


ピグ

ピグの海岸カケラ集めしました!


そこそこの時間狩ってたので結構たまりました^^;



腕もぎに誘われたのでいってきました!

あんまりうまくはないですけど、楽しいのでいきました!


ジャクム腕




1PTでPTのほとんどの人が120Lv代でした!





じゃくむ腕2


ハイ!ラスト1本!!!!



一緒にやってくれた人たち
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆





骨


でも狩りました!

ジェネ狩りなんで・・・・とっても金銭面できついです.......orz



1hで10m近く薬代で消えます・・・・


基本吸わせはやらないのでドロップでお金稼ぎしてこうかなっと思います!

1部の友やギルドの人は例外


一緒に狩ってくれる場合は薬代を半分ほど支給をお願いします.......orz

結婚5

結婚式あげました!

せっかく来てくれたのに入れなかった人達ホントすみません><





おまけ!


結婚4


撮影場所:ウエディングタウン




聖魔日記 | 19:37:06 | トラックバック(1) | コメント(2)
初ジャクム!!
今日はジャクムにいってきました^^

初めてです!!



最初は腕もぎとしていきました!

ジャクム

腕もぎでもいろいろわからないことが多かったのですけど、

ヒールやディスペルをやればいいと言われたので

とりあえず役に立つようにがんばりました!



腕もぎは腕だけ倒してその後は勝手に出るっていうことに

やってる途中に気づきました><


ジャクム1



1PTだったので思ったよりラグが少なかったです!




そろそろ腕の数もすくなってきて

ラスト1本!!!!

ジャクム2



終わったらみんな本体までやろうとしてました^^



無謀とわかって何人か抜けてしまったので・・・・・解散!!しました





その後は

拡声器本体PTを募集してたので募集に乗っかってきました^^


墓ジャクム

ハイ!墓ドロップ><


ラグ死でした......orz


なのにすぐに死んで申し訳なかったです><


エンジェルレイ習得のため頑張るおおおおおお!!!!!


聖魔日記 | 20:58:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
ステータス
HP.png

HP強化してある装備をつけたときのステータスです!

たしかHP+1000もなかったので1000越え目指したいです!

ステータス | 13:25:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
4次スキルGET~!
バハムート

バハムートをGET!!

これはワイバーンからでるドラゴンハートを20個ほど手に入れると

スキルをとれます!

ドラゴンハートのドロップ率は低くて、でも手伝ってくれた人がいたので


無事とることができました^^






だんや


ジェネクエ
のときにいろいろと準備のお手伝いを長い間してもらいました!

ほんとに☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆




いざ、洞窟へ.....

変身


リザードマン
に変身!

中へGO~~



ジェネクエ

最初は奥まで行くかと思ったけど最初の敵を倒したら根っこ

がでたので一瞬で終わり~!



グル



手伝ってくれた人達です!!

本当に☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

あと報酬とかなくてすみません><


てなわけで、ジェネシスクエを完了しにエルナスへ・・・・

ジェネ


ジェネシスGET!!



うおおおおおおおお!!!!!!!!



ジェネGET!やったー^^;

聖魔日記 | 12:56:54 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

